Staff Blogスタッフブログ

我が家の愛犬

こんにちは!営業部の工藤です^^

昨日発熱でお休みさせて頂いたのですが、病院で検査をすると、なんと!!

 

・・・・・・・・・

 

インフルエンザは陰性でした。

今回は、咳喘息と診断されました(´;ω;`)ウゥゥ

咳が止まらなくなったら涙でるまで咳が出続けます・・

辛いんですよね~これ( ノД`)シクシク…

皆様も風邪には気を付けて下さいね!!

 

今日は、我が家の愛犬のモコちゃんをご紹介したいと思います♡

 

トイプードル・メス・1歳

動物も人間も大好きです!!!

ぬいぐるみのキティちゃんがお友達なのですが、先日、キティちゃんと激しく遊んだのか、仕事から帰宅するとキティちゃんがバラバラに・・・・

モコちゃんは、悲しそうにキティちゃんを目の前に置いてジッと見つめていました😢

 

モコちゃん・・・お友達とお別れの巻

 

でした。。。。。

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop