Staff Blogスタッフブログ

3月公開終了…!エコソラーレ西16南5モデルハウス💚

みなさんこんにちは!

エコソラーレ事業部の平野です🌞

本日3月9日といえば

レミオロメンの『3月9日』という曲を

思い浮かべる方もいらっしゃると思います💭

毎年、社内で放送されているラジオから流れてきます♩

ちなみに昨日もフライングで流れていました♩笑

個人的にこの曲は、中学校の卒業式で歌唱したので

思い入れがある曲です🌸

 

さて、現在公開中のモデルハウス

エコソラーレ西16南5ですが

稲谷さんのブログでもあった通り

オーナー様が決まり

3月いっぱいで公開終了となります…!

オーナー様、これまでにご来場いただきました皆様

ありがとうございます🙇‍♀️💖

 

今回のモデルハウスもこだわりポイントが

たくさんありますので

ぜひ多くの方にご覧いただきたいです😊

 

こちらは主寝室の内窓を開けて見たときの

リビング上の4.5帖の吹抜です⇩

写真右側にも大きな窓が設置されていて

明るく開放的な吹抜です✨

シーリングファンを設置し、空気を循環させ、

一年中快適に過ごすことができます😊

 

アクセントとして火打梁を木目のクロスにして

裏側にスポットライトを設置し、

間接照明のようにしてみました💡

リビングに立って見上げたときの吹抜です⇩

火打梁の裏側の明かりが

先程のスポットライトです💡

壁面のブラケットライトの下に

テレビを配置する形になります📺

 

こちらのモデルハウスを見学できるチャンスは

3月31日までとなっておりますので

この機会をお見逃しなく!🤲

 

詳しい情報・ご来場予約はコチラから⇩

🌱エコソラーレ西16南5モデルハウス🌱

 

ぜひ一度エコソラーレのモデルハウスを

体感してみてください!

皆様のご来場をお待ちしております😊

 

以上、エコソラーレ事業部の平野でした!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop