Staff Blogスタッフブログ

スペシャルデイ🍫!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

最近、休日に○○巡りをすることにはまっています!

第1回目はパン巡り🍞、第2回目はドーナツ巡り🍩をしてきました。

一日にいろんなお店のたくさんの好きなものを食べられて最高でした✨

ただ本当に直さなきゃいけないなと思うところが、

なんと1枚も写真を撮っていないんですよね…

今年は意識して写真をたくさん撮るようにして、

ブログに載せられるようにします😿

次回は、道の駅巡りをしようかな~と計画中です!

写真たくさん撮りますね📸乞うご期待!

 

さて!本日2/10(土)から18日(日)まで、

🍫バレンタインマイホームフェア💝を開催します!

2月はバレンタインがあるということで、

バレンタインにちなんだ特典をたくさんご用意しております!

① 先着5組様限定!お菓子の家キットをプレゼント🎁

 🏠親子で楽しめる、お菓子の家作成キットをプレゼントします!

② 人気のお菓子がたくさん!チョコつかみ取り🍫

 ✋人気のチョコ菓子をたくさん用意しました!

   容器にたくさん詰めて、詰めた分だけプレゼントします!

楽しいイベント盛りだくさんのバレンタインマイホームフェアとなっています。

この機会にぜひ、エコソラーレのモデルハウスにご来場ください(^^)☆

ご予約は⇧の画像をクリック👆

モデルハウスお気に入りポイント紹介~👏

こちら、キッチン腰壁上部についているペンダントライトです!

コロンとした感じのガラスが最高に可愛い…✨

照明を選んでいるとき、平野さんとともに一目ぼれした商品なんです!

とっても可愛いのでぜひ見に来てください💖

 

ちなみに内田がバレンタインにとても楽しみにしていることは、

柳月の「ショコラテリーヌ」が家に届くことです👏

毎年食べたいと思っていましたが、予約を忘れて食べられず…

今年こそは食べられます!やったー!

RERUD北海道の内田でした🍴

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop