Staff Blogスタッフブログ

ぐっと寒くなりましたね⛄

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

ぐっと寒くなり朝ベッドから出るのがつらい時期がきましたね(;;)

と言いつつ実は朝起きるのが大得意なので、

ストーブのタイマーセットを忘れなければすんなり起きられちゃいます✨

特技を聞かれると毎回困っていたのですが、

これからは朝起きられることって答えようかな…🤔💭

 

さて!前回の平野さんのブログにもありましたが

『エコソラーレ西16南5モデルハウス』の工事が着々と進んでおります🏠

平野さんが外観を載せていたので、私は内観を載せたいと思います!

こちらお気に入りポイントのキッチン腰壁のニッチです✨

箱ティッシュや調味料なども置けるサイズになっているので

使い勝手のいい便利なニッチとなっています!

ニッチ背面には、前回の西19南4モデルハウスでも使用したタイルを張る予定です🌼

完成が待ち遠しいですね!みなさんも来年の公開までお楽しみに!

『エコソラーレ西16南5モデルハウス』は現在オーナー様募集中です📢

緑丘小学校区でお探しの方、春までに引っ越しを済ませたい方、

子育てしやすい環境を重視したい方、必見です👀

詳細はこちらの画像をクリック👇

 

RERUD北海道の内田でした🐻‍❄️

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop