Staff Blogスタッフブログ

💖🐶ご来場ありがとうございました🐶💖

みなさんこんにちは!RERUD北海道の稲谷です。

最近日中は暖かいですが、朝晩の冷え込みが激しくなってきていますよね💦

まだヒートテック無しで耐えているのですが

そろそろ限界を迎えそうです、、、🥶🥶

風邪をひかないように体調管理しっかりしていきたいですね!

 

さて、先日10/14・15の2日間に公開住宅イベントを開催いたしました!✨✨

今回お施主様のご厚意で公開させていただきました。ありがとうございます😊

今回「20代ご夫婦が実現した!ペットと快適に暮らす家」ということで

お施主様がワンちゃんを2匹飼っており1階にペットスペースがあるのですが

実際にワンちゃんを飼っている方や将来飼いたいと考えているお客様がたくさん見に来てくださいました!

▽リビング続きのペットスペース🐕

奥の青い壁紙のところがトイレやご飯を置くスペースで

上がワンちゃんのお洋服をかけられたり、ストック品を置けるスペースになっています🐾

左の収納は中が可動棚になっていて、好きな高さで調整できるので様々なものを収納できます(^^♪

今回のお家は収納もたっぷりあるお家なので、見どころがたくさんありました👀💖

 

お施主様によって色々なこだわりポイントがあり、より良いお家づくりのヒントになると思いますので

今回ご見学いただけなかった方も今後のイベントにぜひご来場いただけたらなと思います!

現在新しいモデルハウスも建設中ですので、オープンした際はぜひ遊びに来てくださいね🌟

エコソラーレの公式インスタグラムにも今までの施工事例を掲載しておりますので

ぜひチェックしてみてください!💁‍♀️

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道の稲谷でした~!

 

▽エコソラーレのInstagramはこちらから▽

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop