Staff Blogスタッフブログ

NEWモデルハウス進んでます🏠

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

今日はすごい雨でしたね☔

気温も急激に低くなってきて、そろそろヒートテックの出番だな~と感じております!

体調管理に気をつけていきましょうね(;;)

 

さて!10月3日(火)は、エコソラーレのNEWモデルハウスの建方でした!

今回のモデルハウスはエコソラーレでは初めて試みで、

木造大型パネルというものを使って建築しています。

木造大型パネルというのは、あらかじめ工場において構造材・サッシ・断熱材などを一体化したパネルで、そのパネルを工場から現場に運び、組み立てるというものです!

一気に壁や窓、屋根まで組みあがるので、雨・土埃の心配もありません!

前日までは1階床部分しかなかったのに、一日で上棟できました✨

そのスピード感に、見学していた私と平野さんはずっと驚きっぱなしでした😲

10月3日朝の様子👇

10月3日昼頃の様子👇

10月3日夕方頃の様子👇

こちらのモデルハウスは現在オーナー様を大募集しております🏠

緑丘小学校区域で探している方

交通の便がいいところで探している方

そんな方に必見です👀

10月までにご成約いただいた方には、おトクなキャンペーンも開催しているので

詳細はこちらの広告をクリックしてください👇

 

今週末10月7日(土)、8日(日)、9日(月・祝)はエコソラーレ西19南4モデルハウスの最終公開となっています😿

たくさんのご好評をいただいたモデルハウス、もっとたくさんの方に見ていただきたいです!

今週末お時間がある方はぜひ、エコソラーレ西19南4モデルハウスへ!

みなさんのご来場をお待ちしております💝

ご予約はこちらの写真をクリック👇

よく見たら橘さんがちらり👀(笑)

RERUD北海道の内田でした😶‍🌫️

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop