Staff Blogスタッフブログ

マナー研修

こんにちは。RERUD北海道の内田です!

最近暖かくなってきたかと思いきや、明日は雨予報ですね☂

雨だと湿気で髪がくるくるになるので憂鬱です(;_;)

ゴールデンウィークは天気がいい日がずっと続くといいですね!

 

先日、社内でマナー研修がありました。

先生をお招きしてお茶のお作法を学びました。

先生方のお作法やお着物がとても素敵で日本の文化は素晴らしいなと改めて感じました。

初めて飲むお茶は想像よりも苦くなくてとても飲みやすかったです!

こちらはお茶をたてている稲谷さんです!

真剣な表情がとっても素敵ですね(^^)♪

来ていただいた先生方、ありがとうございました。

 

それではまた!RERUD北海道の内田でした⚽

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop