Staff Blogスタッフブログ

新加入!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

先日エコソラーレ事業部に新たな仲間が加わりました!

その名も、平野香奈絵さんです✨👏

名前が似ているので、入社前から勝手に親近感を抱いていました(笑)

平野さんこれからよろしくお願いします(^^)☆

昨日のブログは平野さんが更新しているので、まだ見ていない方はぜひチェックしてください。

スタッフ紹介も更新されているのでそちらの方も是非!

スタッフ紹介→→→https://ecosolare.jp/staff/

 

今日、エコソラーレ帯広稲田モデルのクロスが確定しました👏

今回も内田・橘・稲谷で決めたのですが、3人とも迷いすぎてしまうのでなかなか決まらず…

時間はかかりましたがとてもかわいいクロスを選んでいるので是非楽しみにしていてください!

次回のモデルハウスは平野さんも含めた4人で選ぶと思うので、

平野さんの決断力に期待したいところですね😉

以前も載せましたが、エコソラーレ帯広稲田の内装イメージはこちらです!

カフェ風になっていて、前回のモデルハウスとはまた違った雰囲気になっています。

私たちも完成がすごく楽しみです✨!

 

最近載せていなかったので、我が家の猫を載せます。

最近寒いからか、寝るときは近くに寄ってきてくれます。

毎日とても癒されています🐈

それではまた次回のブログで!RERUD北海道の内田でした🍵

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop