Staff Blogスタッフブログ

イベントのお知らせ!

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

最近夕焼け空がすごく赤いですよね!

写真を撮り忘れてしまったのですが、今日もすごく赤くて

ハロウィンみたいだな~と思いました🎃

 

ハロウィンといえば

先週末に引き続き、明日・明後日もハロウィンイベントを開催致します!

ウキウキの内田さん😊

 

そして本日配布のSUMIKAというフリーペーパーに

ハロウィンイベントの広告を掲載していただいています!

みなさんもうチェックしていただけましたか?👀

事前予約が必要となりますので、HPかお電話にてご予約をお願いします。

HPの予約ページはこちらから👻→☆☆ハロウィンマイホームフェア☆☆初めてのおうちづくり相談会開催!|RERUD北海道のエコソラーレ|帯広市・芽室町・幕別町・音更町の月5万円台で叶う高性能な新築注文住宅 (ecosolare.jp)

お部屋もかわいく飾りつけしているのでみなさんぜひお越しください♪

 

今週からエコソラーレ帯広稲田モデルの木工事が始まりました。

立地の北側が道路になっているのですが、イチョウ並木がとても綺麗なのです🍂

まだ完全に黄色くなっていなかったのですが、上からグラデーションになっていて

これはこれでとても綺麗ですよね~!

 

こちらはオフショットです!

内田さんが撮ってくれていました😂

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道の稲谷でした~!🍥

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop