Staff Blogスタッフブログ

おばけキャベツ

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

最近は暗くなるのがとても早くなりましたね🌛

事故などに気をつけたいですね。

 

さて、先週中札内の道の駅に行ってきたのですが

特大キャベツが売っていたので、お土産に買って帰りました!

料理するときに大きすぎて切るのが大変でした(笑)

まな板からはみ出てしまいます、、、(笑)

なかなか切れないので、切れ目を入れて縦に回しながら切っていました。

やっとの思いで切れたのですが、白い部分が多くてその部分は固くてあまり食べられませんでした、、

オムそばに入れたり、ロールキャベツやお好み焼きにして食べたりしたのですが

まだ半分余っています(笑)

当分キャベツには困らないと思います、、(^-^;

母にこんな大きいの買ってきてどうするの!といわれてしまいました😂

頑張ってたくさん食べたいと思います!!!

 

今日はこの辺で失礼します!RERUD北海道 稲谷でした~~🐬

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop