Staff Blogスタッフブログ

洗車日和🚙

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

少し風が強かったけど、今日はとても暖かったですね☀

これくらいの気温が一番ちょうどいいなあと思います。

昨日も晴れていたので、小学生ぶりにエコロジーパークに行ってきました!

ふわふわドームでたくさん飛ぶつもりで行ったのですが、

10分飛んだだけでとんでもなく体が疲れてしまってすぐ帰りました(笑)

小学生の時はずっと飛び続けていたのに…(;;)

体力の衰えにがっかりした休日でした😥

 

本日は社用車の洗車をしました!

車内をモップで掃除する橘さん。

ピースする橘さん。ちゃんと掃除してください(笑)!

というのは冗談でとても真面目に掃除していましたよ😎

集中しすぎて足元の毛虫を踏んでしまって萎えていました。

以上が今日の橘さんでした!

 

それではまた次回のブログで!RERUD北海道の内田でした👩‍🚀

 

【お知らせ】

エコソラーレでは資料請求を随時受け付けております!

資金計画をどうすればいいのかわからない、土地の探し方を知りたい等

お客様に合った資料をお送りさせていただきます😊

※しつこい営業は一切いたしませんので、ご安心ください

資料請求はこちらから→https://ecosolare.jp/contact/

 

インスタグラムも更新しています!ぜひチェックしてみてください👀

https://www.instagram.com/rerud_ecosolare/

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop