Staff Blogスタッフブログ

最近の猫😸

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

今日は稲谷さんの代筆でブログを書いています!

明日はお休みなので木曜日に稲谷さんがブログを書きますのでお楽しみに(^^)☆

 

今日は久しぶりに我が家の猫を載せたいと思います!

私のベッドで寝ていました。

最近寒くなってきたので暖かい布団がお気に入りのようです⛄

最近朝起きたら私の足の間で寝ていることがあります。

たぶん暖かいからだと思うのですが、私は少し暑いです(笑)

もっと寒くなったらちょうどよくなると思うのでそれまで辛抱します!

 

おとといは祖父母にくまだに連れて行ってもらいました。

写真を撮り忘れたのですが、いくら丼を食べました!

とっても美味しかったのでみなさんもぜひ行ってみてくださいね!

いくら丼は季節限定なのでなるべくお早めに😋

 

【お知らせ】

エコソラーレでは資料請求を随時受け付けております!

資金計画をどうすればいいのかわからない、土地の探し方を知りたい等

お客様に合った資料をお送りさせていただきます😊

※しつこい営業は一切いたしませんので、ご安心ください

資料請求はこちらから→https://ecosolare.jp/contact/

 

インスタグラムも更新しています。ぜひチェックしてみてください👀

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop