Staff Blogスタッフブログ

現場巡り🚙

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日は昨日と10度以上気温差があったみたいですね!季節の変わり目でしょうか🤔

風邪をひかないように気をつけたいですね!

 

さて今日は社長とES事業部の3人で南十勝の方へ現場巡りに行ってきました!

シノカワホームのテクノストラクチャーの家を見たり(筋交いがたくさん入っていました!)

ワンランク上の断熱材を見たりなどまた新しいことを学べました!

お昼は海幸という広尾町のご飯屋さんに行きました!

私は天ぷらうどんを食べたのですが、今日は寒かったのでとっても温まりました☺️

そして帰り道には小麦の奴隷というパン屋さんに行きました!

まだ食べてないのですが、カレーパンが有名みたいなので食べるのが楽しみです!

 

余談ですが、水曜日に母と初めてトスカチーナに行ってきました!

4種のチーズピザを頼んだのですが半分でお腹いっばいになってしまい

食べ切ったのですがとても苦しかったです笑笑

もう当分ピザはいいやと思いました🙄笑

 

それでは今日はこの辺で失礼します!RERUD北海道 稲谷でした~!🥐

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop