Staff Blogスタッフブログ

明日から3連休!

 

こんにちは。営業部の鶴嘴です。

昨日は起きたら外が真っ白になっててビックリしました。

(予報通りでしたが…笑)

 

明日からの3連休は、完成住宅見学会です!

日時:11/23.24.25 10:00~16:00

 

場所:帯広市白樺16条東12丁目8番3

白樺通りにあるビックヒーロー様が角にあるT字路を南に入っていただき、

右手に見えるエネオス様を超えて1本目の中道を右折していただくとノボリが見えます。

 

間口の狭い土地での間取りは

良い土地が少なくなってきている中、

参考にしていただける部分も多いかと思います!

 

ぜひご来場いただけると嬉しいです。

 

注文で建てて頂いた住宅をお借りしての公開となってます。

オーナー様、誠にありがとうございます。

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop