Staff Blogスタッフブログ

トテッポのソフトクリーム😊

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日で7月も終わりですね。すっかり夏です🌞🌞

私事ですが、入社してから3か月が経ちました!

会社にはだいぶ慣れましたが、自分ってまだまだ無知なんだな~

ということをたびたび実感します。

 

さてさて!

本日は現場へ行くついでにトテッポ工房さんのソフトクリームをいただきました🍦

初めて食べたのですが、ミルク感がすごくてコーンの底までぎっしり入っていて

最後までミルク感を楽しむことが出来ました~!

とっても美味しかったです😋またプライベートでも食べに来ようと思います!

 

いきなりですがお知らせがあります!

RERUD北海道のSNSが開設されました~!!!👏👏

Twitter・Instagramともに@rerud_ecosolareというアカウント名になります!

これから本格的に始動していくのですが

Twitterにはブログ・コラムの更新、イベントのお知らせ

Instagramにはおしゃれな写真を載せていきたいと思いますので

ぜひぜひチェックして下さい!📱

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした~!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop