Staff Blogスタッフブログ

更地からお家へ🏡

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

昨日から暑い日が続いてますね😖😖

明日明後日もとても暑いみたいなので本当に気をつけましょう💦💦

 

さて本日は久しぶりにエコソラ南の森へ行ってきました~!

何日か言ってなかったので色々変わっていてずっと感動していました(笑)

 

まずこちら!💁‍♀️

リビングドアが取り付けられていました~!

この場所だけこの色にしたのですが、想像以上にかわいくてこれにしてよかったと思いました(*´▽`*)

棚と奥のパントリーがいい感じですね♪

棚の高さにはこだわったので、オープンした際はぜひ見ていただければなと思います!

こちらは「ドアがかわいいね~」と盛り上がってる内田さんと私の写真と

物思いにふけっている内田さんです(笑)

なにを考えていたんでしょうか、、、(;´・ω・)

内田さんなにか悩んでいるんでしょうか、がっかりしているようにも見えます、、(笑)

 

こちら橘さんが撮影したパノラマ写真です!

リビングの全体はこんな感じになりました~!✨

最初は土しかなかったのに、家が建つってすごいな~と思いました。

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした!🌈

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop