Staff Blogスタッフブログ

8/24・25 M-tithi下音更モデルハウス最終公開🌻

みなさんこんにちは🌞

エコソラーレの平野です。

 

今週末、8月24日(土)・25日(日)に開催される

イベントのお知らせです📢

 

なんと…!いよいよ…!ついに…!

M-tithi下音更モデルハウス

最終公開となります…!😢🏠

 

我が子(いないけど)を見送るような寂しい気持ちと

オーナー様がお引渡しを待ち遠しく

思ってくださっている嬉しい気持ちと

いつも複雑な気持ちになります…💭笑

 

ご来場いただいたみなさまに大好評の

見どころポイントがたくさんある

M-tithi下音更モデルハウスを見学できる

最後のチャンスとなりますので

ぜひこの機会にご来場ください😊

 

事前予約のうえ

シノカワホームに初めてご来場いただいた方に

選べる電子マネー 最大2,000円分

プレゼントいたします🎁

 

また当日は、みなさまご参加いただける

IKEAKEYUCAなどの賞品が当たる

お楽しみ抽選会を行います🎯✨

 

さらに、驚きのワンコインオムツ販売も行います👶

 

大人も子供も楽しめるイベントとなっておりますので

ぜひご家族・ご夫婦・カップルでご来場ください🎪

 

M-tithi下音更モデルハウス

⇩詳しい情報はコチラ⇩

 

 

 

夏季休暇中のはなし💬

夏季休暇中は帰省していました🚗

移動日だけ天気が良く、他はずっと雨でした☔

帯広を出発し、到着した頃には

ちょうど夕陽が沈むところでした🌞

家の2階から撮りました🌞📸

海を見ると帰ってきたな~と実感します🌊

ゆっくり過ごした期間中

ずっとセミの鳴き声がうるさかったです⚡笑

帰りは通行止めに2回も遭遇しましたが

無事に到着できました🚫

 

最近はすごく暑い日も少しずつ減り、涼しくなり、

夏が終わるな~と感じています…!🍃

M-tithi下音更モデルハウスの夏祭りに

ぜひ遊びにきてください🎐

 

以上、エコソラーレの平野でした。

 

エコソラーレ芽室東2条モデルハウス

大好評公開中・オーナー様募集中です🤗✨

⇩詳しい情報はコチラ⇩

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop