Staff Blogスタッフブログ

東京研修へ行ってきました!🏃💨💨

みなさんこんにちは!エコソラーレの稲谷です。

なんと、前回のブログを書いたのが3月30日でした😱

そして本日は5月最終日、2か月あっという間ですね、、、

時の流れが速すぎて怖いです笑

2か月間での個人的ビッグニュースは実家に猫ちゃんをお迎えしたことです~!!

名前はむぎちゃんです🐈

これはお気に入りの段ボールにそばで寝ているときの写真なのですが

かわいい姿に毎日癒されています🥰🥰

これからいろいろ写真を載せていけたらと思いますので

稲谷ともどもよろしくお願いします!笑

 

さて、タイトルにもある通り先日東京へ研修に行ってきました!

これからの住宅市場やAIの活用などなど専門的な研修だったのですが

他社の方と関わる機会もあり、普段聞けないようなことを聞けたりしたので

しっかりと今後の仕事に生かせるようにしていきたいと思います!

 

また研修会場がとっても高いビルの中で、なんとロビーからはスカイツリーが見えました!👀✨

ドラマでしか見たことないような景色と雰囲気だったので

こんな場所で仕事できる方たちがかっこいいな~~と思いました😊

来週末からはいよいよ新しいモデルハウスがオープンするので

より気を引き締めてお客様に良いご提案ができるように頑張ろうと思います!

 

★モデルハウスの詳細は後日HPやブログでお知らせしますので

是非皆さんチェックしてくださいね!★

 

それでは今日はこの辺で失礼します。エコソラーレの稲谷でした~!

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop