Staff Blogスタッフブログ

GWはどうお過ごしでしたか??

こんにちは!エコソラーレ事業部の岩橋です。

この度4月から新入社員として働かせて頂いております。

毎日初めてのことだらけで、まだまだ勉強中です。

ブログの更新の方も頑張っていこうと思いますので、これからよろしくお願いします!!

 

さて、ゴールデンウィークが終わり1週間が経ちましたが、皆さんはどうお過ごしでしたか?

私は、祖父母宅に2泊3日して来ました~。会うのは約3年ぶりくらいでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)/

その際に4DXという上映システムでコナンの映画を見てきました!

画像粗くてすみません💦

 

風・水(ミスト)・香り・煙などの演出があってとてもテンションが上がりました(笑)

皆さんもぜひ4DXで映画を見てみてください😊

 

それでは今回はこんなところで失礼したいと思います^^

次回もよろしくお願いします!

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop