Staff Blogスタッフブログ

卒業ソングといえば?

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

あっという間に3月ですね🌸

3月といえば『卒業』ですが、みなさんは卒業式で何の曲を歌いましたか?

平野さんのブログでは『3月9日』を卒業式で歌ったとありましたね!

私は中学校の卒業式で『旅立ちの日に…』を歌いました。

白い光の中で~♪ではなく、桜舞う4月の教室で~♪の方です!

この歌を聞くと今でもうるっときちゃいますね、思い入れがすごくあります。

当時の母校では『3月9日』や『桜ノ雨』がすごく人気でしたが、

今の学生たちにはどんな曲が人気なのでしょう!気になります!

みなさんの卒業ソングもぜひ教えてくださいね✨

 

さて!稲谷さん・平野さんのブログにもあったように

エコソラーレ西16南5モデルハウスがついに最終公開となります!

1月にグランドオープンしてから、たくさんの方にご来場いただきました。

みなさん本当にありがとうございます💝

今回平野さんとともにモデルハウスの担当をさせていただいて、

みなさんからご好評の声をいただくたびに、とても嬉しく思っていました!

公開終了まであと半月ほどありますので、

この機会にぜひエコソラーレ西16南5モデルハウスにご来場ください(^^)☆

モデルハウスの詳細は👇の画像をタップしてください!

 

~おまけ~

前回のブログで、写真を撮るように意識する!

と宣言してから食べたものの写真は撮るようにしています📸

来週は久しぶりの美味しいもの紹介をしようかな~

RERUD北海道の内田でした🍥

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop