Staff Blogスタッフブログ

年に一度のドラフト会議

 

こんにちは。営業部の鶴嘴です。

今日は、野球界に携わる人達・プロ野球ファン

そしてプロ野球選手になる事を夢見てきた球児にとって

待ちに待ったドラフト会議です。

 

私、鶴嘴も中学まで野球部で毎日白球を追いかけており、

肩が強いわけでもなく、足が速いわけでもないのにセンターを守っていました。( ゚ ω ゚ )笑

 

昨年は清宮選手が7球団競合の中、

見事、我らがファイターズが交渉権を獲得し北海道を盛り上げてくれました!

 

今年は、大阪桐蔭の根尾選手が多くの球団から指名濃厚のようですね。

我らがファイターズの指名も根尾選手濃厚ということで、

昨年に引き続き、ドラフト会議で北海道を盛り上げていただければと思います!

 

本日、当ホームページのコラムも更新しておりますので、

そちらの方もご確認よろしくお願い致します!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop