Staff Blogスタッフブログ

9月になりましたね🍂

みなさんこんにちは☀RERUD北海道の稲谷です。

あっという間に8月が終わってしまいましたね。

毎年お盆を過ぎると涼しくなるイメージがあったのですが

今年はまだまだ暑い日が続くそうですね😵‍💫

早く涼しくなってほしいです!

 

みなさんは秋といえば何を思い浮かべますか??

私は栗やさつまいもなど秋ならではの食べ物が思い浮かびます💭

秋冬限定のおさつスナックが大好きで

今年はまだ買ってないのですが、季節限定なのでいつもたくさん食べてしまいます😂

ここでエコソラスタッフにインタビュー🎤✨

秋といえば?

内田さん→食欲🤤

平野さん→食欲🤤

小西さん→モンブラン🌰🍰

 

やっぱり食に関することが多いですね笑

秋は冬に備えてモリモリ食べましょう💪💪

橘さんには後日聞いてみようと思います!

 

さて、先月の26日にモデルハウスのイベントがあったのですが

その帰りになんと虹を見ることができました🌈✨

しかもうっすらと2重になっていたんです✨

とてもラッキーですよね😳

久しぶりに虹を見たので、なんだか幸せな気分でした🫧

 

・・・おしらせ・・・

現在、帯広市西16条南5丁目にて新しいモデルハウスを建設中です!🛠️🏠

子育て家族にピッタリな約32坪の4LDKで

シューズクローク、4.5帖の吹抜、回遊型の洗面所・脱衣室などなど

見どころポイントが盛りだくさん👀✨

 

🏫緑丘小学校まで徒歩8分

🏫第五中学校まで徒歩7分

お子様の通学、生活に便利な人気のエリアです🚶🚶

 

期間限定で先行販売会も開催中です!

立地・間取りや早期ご契約キャンペーンなど

👇詳しい情報はこちらから👇

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

RERUD北海道の稲谷でした~🍣

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop