Staff Blogスタッフブログ

海鮮丼🐠

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

コロナ明けのお盆休み、みなさん満喫できたでしょうか💭

私は帰省していた友人に会ったり札幌のビアガーデンに行ったりしてきました!

なかなか会えない友人達に会うことができてとても有意義に過ごせました。

お休みをいただきありがとうございました✨

 

さて!お休み期間に食べた美味しいもの紹介コーナーです👏

こちらは札幌の狸小路にある「うぉんたな」というお店の海鮮丼です!

実は私はサーモンがあまり得意ではないのですが、

このサーモンは食べられました!とっても美味しかった🤤

日本酒とセットになっているランチメニューもあったので、

海鮮と日本酒が好きな方はぜひ行ってみてください!

こちらはビアガーデンの写真です。

プレミアムモルツのブースに行ってきました!

暑い夏に冷えたビールは最高ですね…🍺

以上、美味しいもの紹介コーナーでした!

 

🏠 イベントのお知らせ 🏠

先週に引き続き、今週末もイベントを開催しております✨

場所:エコソラーレ西19南4モデルハウス

帯広市西19条南4丁目5-22

日時:8/26(土)・8/27(日) 10:00~17:00

お子様にもお楽しみいただける楽しいゲームをと

豪華な特典をご用意しておりますので、是非ご家族でお越し下さい!

みなさんのご来場をお待ちしております(^^)☆

ご予約は下記の画像をタップ👇

RERUD北海道の内田でした🫠

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop