Staff Blogスタッフブログ

新しいお家を建設中です🌱

みなさんこんにちは!RERUD北海道の稲谷です。

最近新ドラマが続々と放送されていますが、皆さんは今見ているドラマはありますか??👀

私は土曜日放送されている「最高の教師」というドラマを見ています!

先週第一回目の放送だったのですが、最初から衝撃的なストーリーで見入ってしまいました、、

学園モノですが、社会人にも通じるものがあるドラマだなと思いました💭💭

現代ならではの部分がたくさんあり考えさせられるドラマなので

良ければみなさんも見てみてください!👀

 

さて、実は先月から新しいお家を建設しておりまして

現在は躯体工事に入っております🪵🛠️✨

▼1階のスタット(柱)施工中

▼2階のスタット施工中(1日後)

たった1日でほぼ2階のスタットが出来上がっています😳✨

これが人の手で作られていると考えると本当にすごいですよね、、!

欠かさず毎日現場に行くよう心掛けているのですが

それでも「もうここまでできたんだ!」と思うことが多いです😂

また進捗状況アップ出来たらと思います!!

 

~おまけ~

今日は文化ホールでスピッツさんのコンサートがありますよね!!

ブログを書いている現在の時刻が18時29分なのですが

もう少しでコンサートが始まる時間でしょうか??✨

日中、トラックが停められていたので助手席から思わず撮ってしまいました📸

とてもかっこいいデザイン✨

足を止めて写真を撮ってらっしゃる方がたくさんいました😊

最近だとなつぞらの主題歌「優しいあの子」の印象が強いですが

「ロビンソン」などの名曲もたくさんありますよね💭

 

明日は絢香さんのコンサートもありますよね!🎤

色々なアーティストの方が帯広を盛り上げに来てくれてうれしいなあと思います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道の稲谷でした~!🫧

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop