Staff Blogスタッフブログ

インドア派です(;;)

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

暑くなってくると外に出るのが億劫ですよね…

もともとあまり外に出るタイプではなく、暑いとさらに家の中に引きこもりがちです💦

そうなると起こる問題が、ブログに載せる写真がないということ!

映えている写真がひとつもなくて困っています(;;)

ということで過去にさかのぼって映えている写真を探しました!

いや~…めっちゃ綺麗ですよねこれ✨

ディズニーランドのパレードの写真です。

なんとこちらの写真、2019年でした😲

もう4年もディズニーに行けてないんだなあと悲しくなりました…

 

 

さて!明日から3日間、先週に引き続きエコソラ西19南4モデルハウスにてイベントを開催しております!

日程:7月8日(土) ~ 7月17日(月・祝)

時間:10:00 ~ 17:00

場所:帯広市西19条南4丁目5-22 

7月17日(月・祝)限定 !!

十勝産の和牛100%ハンバーグを使用したロコモコなどが味わえるキッチンカー

《 Lococo(ロココ) 》様がやってきます✨

最新のモデルハウス見学とおいしいランチの両方を楽しめちゃいます!!

――――――――――――――――――――

* オープン記念ご来場特典 *

1) エコソラーレに初めてご来場の方限定
QuoカードPay 最大2,000円分

2) お子様限定!
キャラクターヨーヨー釣り

3) 夏を楽しもう!
手持ち花火プレゼント🎇

4) M、L、ビッグサイズをご用意
ワンコインオムツ販売👶

5) Instagramに来場記念投稿で
毎日の生活に便利な日用品セット

さらに!
ご来場いただいた方の中から抽選で1組様に
勝毎花火大会ペアチケットをプレゼント!🎆

お得な特典盛りだくさんなこのイベントはこの3日間だけなので、

お時間ありましたら是非ご来場ください(^^)☆

ご予約はこちらの画像をクリック↓↓↓

みなさんのご来場をお待ちしております🌻

RERUD北海道の内田でした🥞

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop