Staff Blogスタッフブログ

暑さに負けず🔥

みなさんこんにちは!RERUD北海道の稲谷です。

今日は週の始まりの月曜日ですが

朝からすでに暑かったですよね…😣💦💦

みなさんは夏と冬だとどちらが好きですか??

わたしはものすごく寒がりなので、寒いよりかは暑いほうが耐えられるのですが

あまりに暑いのは苦手です笑

木曜日くらいまで暑い日が続きそうなので

しっかり食べて暑さに負けないようにしたいです!!💪💪

 

さて、今月オープンした西19南4もエコソラモデルハウスですが

来月の7/8・9~7/15・16・17にもオープンイベントを開催予定です!!

ヨーヨー釣りなど夏ならではの特典が盛りだくさんです!

▲内田さん力作の広告バナーです😊

 

さらにご来場いただいた方の中から抽選1組様限定

🎇勝毎花火大会のペアチケットをプレゼントいたします!!🎇

この夏、モデルハウスを見学して

オトクなお家づくりと夏の思い出を作るチャンスをゲットしませんか??🥳

 

こちらの広告はインスタグラムで配信予定なので

見かけたらぜひタップしてチェックしてみてください!!

▽ストーリーにも配信予定です♪♪

 

エコソラーレのインスタグラムでは

最新のイベント情報やインテリアなど日々更新中です!

@rerud_ecosolare で検索 またはこちらの画像をタップしてくださいね😊 ↓ ↓ ↓

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

RERUD北海道の稲谷でした~!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop