Staff Blogスタッフブログ

快適な気温

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

だんだん暖かくなってきて、快適な気温が続いていますね☀

暑いのが苦手なので、これくらいの気温が続いてほしいなと思う毎日です…

今年の夏はあんまり暑くなりませんように…🥺

 

さて!他スタッフのブログにもあった通り、

NEWモデルハウスがついにグランドオープンしました!

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました✨

「見た目のイメージより広い!」

「照明がオシャレ!」

「吹抜が広い!」

など、たくさんのご好評をいただきました!

今回のグランドオープンを逃した方も安心してください!

7月8日からもモデルハウスオープンイベントを開催しているので、

ぜひそちらに足をお運びください👏

モデルハウスの詳細はこちらの写真をクリック↓↓↓

みなさんのお越しをお待ちしております(^^)☆

 

 

~最近のお気に入り写真の紹介~

こちらの写真、祖母が撮影したものになります📸

祖母が上湧別に行ったときに撮影したチューリップの写真をお裾分けしてくれました🌷

ふわふわしててすごく可愛いですよね!私も実物を見てみたくなりました!

RERUD北海道の内田でした🧃

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop