Staff Blogスタッフブログ

お久しぶりの投稿になってしまいました💦

みなさんこんにちは!RERUD北海道の稲谷です。

約10日ぶりのブログとなってしまいました(´;ω;`)スミマセン

GW明けはなかなか時間が取れず更新が遅くなってしまいました💦💦

連休明けって忙しいですよね、、

みなさんはどんなGWをお過ごしになりましたか??

 

私は普段インドアなのですが、GW中は珍しくずっと外出していました!

友人に誘われ、更別村の「塚」というピザ屋さんに行ってきました🍕

ネットだと11時半開店となっていたのですが、混雑しているときは早めに開けることがあるみたいで

行った日もすでに8組待ちでとても混雑していて人気なんだな~と思いました😳

待ち時間に近くの美術村へ行き、庭園や美術作品に触れてきました🌷

天気があまり良くなかったのですが、水滴でみずみずしさがあってよかったです😊

 

そして塚で食べたピザがこちら💁‍♀️

今回は「マリナーラ」というチーズが入っていないピザを食べてみました🙋‍♀️

黒い丸いものがおそらくオリーブなのですがアクセントになっていておいしかったです!

ピザの耳がふわふわでボリュームがありました🤤

直径が25㎝くらいなので、一枚でおなかいっぱいでした💦

ピザの種類は5種類ほどあったので、また今度違う種類のものを食べてみたいと思います!!

 

~お知らせ~

今週末の5/20(土)・5/21(日)にエコソラーレ音更木野モデルハウスが最終公開となります!

これまでたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!!

感謝の気持ちを込めた特典もご用意しておりますので

まだ見学してないよ~という方はこの機会にぜひお越しください!

ご予約はこちらから✨

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道の稲谷でした~!

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop