Staff Blogスタッフブログ

春の兆しが見えてきましたね😊

みなさんこんにちは!RERUD北海道の稲谷です。

今日すごく暖かかったですよね😳☘️

まだ下だけヒートテックをはいているのですが、今日は汗をかいてしまいました💦💦

早く春が来るといいですね~🌷🌷

 

先日3月4日・5日の土日にエコソラ音更木野モデルにてホワイトデーイベントを開催しておりました!💙🤍

大好評で、たくさんの方にご来場していただきました!ありがとうございました。

本イベントは今週末の3月12日(日)まで開催しておりますので

お気軽にモデルハウスを見学したい方はもちろん、音更町でお家をご検討されている方は

この機会にぜひご来場してみてはいかがでしょうか👀✨

イベントの詳細は画像をクリック👇👇

 

また、先日の橘さんのブログにもありましたが

建設中のモデルハウスの情報が3月号のChaiにて解禁になりました!!🏠✨

現在は基礎工事の終わりが見えてきたところです~!

来週くらいからいよいよ建て起こしに入ります!

これから出来上がっていくのが楽しみです✨

🏠モデルハウスの詳細はコチラ🏠

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

RERUD北海道の稲谷でした~!👽

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop