Staff Blogスタッフブログ

着々と工事が進んでおります🏠

みなさんこんにちは!RERUD北海道の稲谷です。

ここ2,3日でまた雪景色に戻ってしまいましたね☃️

車もだいぶ運転しやすくなったな~と思っていたのですが、またつるつるになってしまいましたね💦

ゆっくり安全運転で気を付けていきましょう…!

景色はまだまだ冬ですが、日が暮れるのがだいぶ遅くなりましたね!

今日もお仕事中「日が長くなったね~」とみんなで話していました😊

早く春になるといいですね🌷🌷

 

さて、前回の橘さんのブログにもあった通り

現在新しいモデルハウスを建設中です!✨✨

昨日は基礎の一番下の部分であるベースコンクリートの打設がありました!🛠️

赤丸のホースの先端からコンクリートがドバドバ出ております👀

ベースコンクリートは量が少なく1時間かからずに終わってしまいます。

打設後がこちらです💁‍♀️

職人さん方が表面をとてもきれいに仕上げてくれます✨

ベースコンクリートが固まると次は立上りのコンクリートを打設していきます!

また次回状況報告したいと思います🙋‍♀️

 

🤍💙!イベント予告!💙🤍

好評だったバレンタインマイホームフェアに引き続き…

ホワイトデーマイホームフェアを開催いたします👏

詳しい情報は随時更新していきますので

HPのチェックをお忘れなく👀✅

 

また、エコソラーレの公式インスタグラムでは

施工事例やお得な情報を日々更新しております💖

ぴったりな情報がきっと見つかると思いますので

インスタグラムのチェックもお忘れなく!📱✅

▼▼▼エコソラーレの公式インスタグラムはこちらをクリック ▼▼▼

【公式】エコソラーレ@レルド北海道(@rerud_ecosolare) • Instagram写真と動画

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道の稲谷でした~!🧶

 

▼現在公開中のモデルハウスのご予約はコチラから✨

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop