Staff Blogスタッフブログ

紅葉を見てきました🏃

みなさんこんにちは!RERUD北海道の稲谷です。

久しぶりのブログ投稿になります~

すっかり秋めいて、紅葉もだんだん枯れてきていますね😢

朝晩も冷え込みが激しくなってきたので、体調崩さないように心掛けていきましょう💪

 

昨日はお休みだったので、お散歩がてら紅葉を見てきました🍂

所々もう枯れてしまっていたので、ギリギリ見れたという感じでした💦

みなさんにも秋をお裾分けしたいと思います😊

グラデーションになっている紅葉も好きですが

真っ赤に染まっていると秋だなあと思います🍁

まだ見られていない方にも秋を感じていただけたら幸いです!

 

話は変わりますが、現在建築中のエコソラモデルハウスの進捗状況のご報告です!

今は壁紙(クロス)を張っていただいております✨

△張っている途中の写真です。

なかなか見ないので珍しいと思って写真に収めました📷

 

△こちらはキッチンのクロスです!

今回は全体的に落ち着いた色にしてみました😊

もう少しでクロス工事が終わりそうなのですが、全体も早くお見せしたいです✨

 

来月のオープンまでもうしばらくお待ちください!!

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道の稲谷でした~!🍤

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop