Staff Blogスタッフブログ

音更モデルハウス!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

お久しぶりの更新となってしまいました…💧

最後の更新がなんと9月24日…約1カ月ぶりですね😲

これからはしっかり更新していきたいと思います!

 

更新していない間に、音更木野西通に建築中のモデルハウス工事がだいぶ進みました!

10月21日現在、足場もとれて外観がばっちり見える状態です👀

メインは白い木目のサイディングを使用し、

アクセントにポーチの中だけ、イエローのタイルを選びました!

どちらのサイディングもとっても可愛いですよ~!

こちらのモデルハウス、11月12日(土)より公開予定となっています✨

近くなったらまた詳しくお知らせします(^^)☆

早くお話が聞きたい!という方は下記のリンクよりお問い合わせください☎

https://ecosolare.jp/event/detail.php?id=36

 

更新していない間に、我が家に家族が増えました~😸

祖父母の家で猫ちゃんを飼うことになりました!

黒猫の方はみみと、キジトラの方はももといいます🐈

祖父母の家にいるので、なかなか会えないのですが

会いに行くたびに大きくなっています!

今度からはこの2匹の写真も多くなっていくと思います。

みなさんお楽しみに~💗

RERUD北海道の内田でした(^^)

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop