Staff Blogスタッフブログ

🐻今日のエコソラ🐦🐸

こんにちは!

RERUD北海道 エコソラーレ事業部の橘です😊

久々の更新となってしまいました💦

もうすっかり秋ですね!

私は寒暖差で風邪をひいてしまいました😢

みなさんも体調気を付けてくださいね!!

 

今日はリクシルさんのショールームに住設を見に行ってきました!

初めてお邪魔させていただいたのでとても新鮮でした!

みなさんにいいご提案ができるようもっと勉強できたらと思います🦒

 

かわいいマスコットが置いてありました☺

鳥とカエルでトリカエル🐦🐸リフォームですね!

最近は中古住宅のリノベーションも流行っているとのことでしたので

お考えの方にご提案ができたらうれしいです😊

 

~おいしいものシリーズ~

お昼はみんなでショールームの目の前の銀シャリくまだで食べました🐻

私の秋の限定釜めしを食べました🍁

おなかいっぱい食べれて幸せでした~😊

 

ではまたみてください!

RERUD北海道エコソラーレ事業部の橘でした🐾

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop