Staff Blogスタッフブログ

はじめまして!

こんにちは!RERUD北海道の内田です。

4月に入社したばかりで、まだまだ未熟ですが

一日でも早く皆さんの家づくりのお役に立てるように

精一杯頑張っていきたいと思います。

これからブログ更新のほうも頑張っていきますので、

皆さんよろしくお願いします(^^)!

 

さて、最初のブログは私の大大大大好きな

我が家の宝物である猫を紹介したいなと思います。

いつも一緒に寝ているのですが、足元が暖かくて冬場は最高です!

甘えてきたと思ったら急にかみついてきたりひっかいてきたりして

そんなツンデレ具合に家族でメロメロです。

 

それでは今回はこんなところで失礼します!

これからよろしくお願いします(^^)

 

RERUD北海道 内田

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop